ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3つ友】牧場アドバイス、まだ1すらクリアしてない。

<<   作成日時 : 2017/08/16 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わーい、やっぱりこの色々やりたいことが多くてもできない感じが面白いわー(笑)

主人公パパからの牧場アドバイスを全然クリアせずに秋の月に突入しました。
本来、アドバイスをクリアする事を優先する人だったらおそらく夏の月に1つ目はクリアしてると思うのですが、どうしても同じ種類のウシを2頭飼いたくなかったので未だに達成していないという。だって今飼うとすぐに売らないと他の動物飼う余裕ないんだもん。
現在、ウシ1 ヒツジ1 ニワトリ1 が牧場にいます。もう少し資金に余裕ができるか別のウシの種類が登場したら飼います。別の種類ってアドバイスじゃなくてコミュランク達成で増えたはずなのですが、これで違ったら本当にかなり後になりそう…。

資金稼ぎのためにアルバイトばかりしてるせいなのか、花婿候補の愛情度はフォードが1番高いです。今までの2回は大抵ウェインが最初に恋人未満の状態としては最初にMAXになってたのですが、このペースだと今回はフォードが最初になりそうです。
やっとユヅキが登場して花婿候補は全員登場しました。初対面シーンだけだとヒナタだけ女主人公に最初から好意を持っている感じですよね。ウェインは好意といっても女性には誰に対しても変わらないと思うので特別にって意味ではヒナタだけかな。慌てるヒナタがかわいい(笑)

種メーカーが無いと来年も品質の悪い種から育てないといけないので冬の月が終わる前にはアドバイスをクリアして種メーカーを作るようにしますが秋の月はとりあえず別の種類のウシが取扱いになるように頑張ります。
動物小屋だけは大きい動物小屋にしてあるのでいつでも迎えられる準備はしてあります。出来ればジャージー欲しい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3つ友】牧場アドバイス、まだ1すらクリアしてない。 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる