ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日常】なんか今日は眠いですね…。【牧場物語】

<<   作成日時 : 2017/08/14 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の仕事はなんかイマイチでしたね…。急に先週出来てた作業の手順を思い出せなくなったり気分が沈んで生きる気力無くなったり。最近ストレスで精神的に辛かったのでそのせいかと思います。多分。

今日から連休なのでゲームして遊んでいたらすごく眠かったので、いつもよりちょっと早めに寝ました。で、起きたのはいいけど2時間くらいでまた睡魔に襲われてゲームをする手が止まっていたのでまた寝ました。それから3時間くらいして今の状態です。何でこんなに眠いのかしら…?

あ、話は変わりますがswitchで牧場物語が発売される予定があるそうですね。3つの里の移植という話もあるけど……どうなんでしょうかね?
HMとミネなかみたいにキャラクターは同じだけどストーリーは違うって感じなら欲しいけど完全に同じなら要らないですね。あぁ、もしくはワンライみたいに追加要素がある移植ならやるかもしれませんね。
でも出来れば完全に新作か、わくアニの移植の方が嬉しいです。というか去年3DSで出たソフトを全く同じものを移植しても買う人は少ないと思うのですよ…。

そういえば3つの里の実況動画をニコニコで見ていたのですが、どれもこれも更新が半年以上も停止してて見るものが無いんですよねぇ。
いや、遅くなるだけならいいのだけど約1名かならず違うゲームばかりやり始めてそっちしか進めない実況者さんがいるのです。前回の牧場物語シリーズでも同じことをやってたのでフォローは外しました。もういいや…。他はデータやら本人の不調やらで止まってて更新されてないから仕方ないので諦めました。
他に面白そうな実況動画上がってないか開拓しようかな…。牧場物語って実況が難しいとは思うけどせめて自分が決めた目標までは続けてほしいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日常】なんか今日は眠いですね…。【牧場物語】 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる