ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3DS】王国の道具屋さん(今更)

<<   作成日時 : 2017/08/01 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、8月です。今月は早めに更新できました。毎日暑いですが今月も適度に頑張ります。
て、いうか夏バテを利用して痩せたい今日この頃。

タイトル通り、今更だけど3DS『王国の道具屋さん』をダウンロードしました。
お気に入りに入れてすっかり忘れていたゲームが結構あったのでひとつずつ片づけて行く予定。
でも、すぐクリアできるゲームなのかなぁ…?

ゲーム自体は私が好きなお店で物を売るゲームですね。アトリエシリーズの錬金みたいな要素もあるし。
護衛の人にあまり個性が無いのが惜しいですが割と面白いです。段々レシピのヒントがよく分からなくて行き詰ってきましたが…
これ、攻略サイト見ないと分からないかも…。

同じアイテムをたくさん売ると貰えるボーナスがかなり便利なので積極的に色々なアイテムを売ってますが売れにくいアイテムがそろそろ邪魔になってきています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3DS】王国の道具屋さん(今更) ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる