ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3つ友】コミュランクSランク達成

<<   作成日時 : 2017/07/21 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

別ゲームも一応クリアしたのでまたこちらを再開させました。どこまで進めたかうろ覚えなので進むのはスローペースかも。

現在、3年目の夏の月です。なんとかルルココのコミュランクもSになりました。これで全部の街コミュのランクをSランクにできました。

ミルクやタマゴのストックが結構増えたので今は牛や鶏を売って羊やウサギなどの毛刈りできる動物を飼ってます。洋服コンプするまで飼うのは時間かかりそうなのでどうしようか考え中…。とりあえず出荷物コンプの為に育ててます。

時間配分がなかなか難しく、時間が毎日足りない感じになっているので時間の進みが遅くなる料理を食べて調整する事にしました。本当は食材が勿体無いので料理にあまり頼りたくはなかったのですが……。まぁ、住人と暫く会わないと友好度下がっちゃうから毎日時間を余らせないといけないですし。仕方ないね、うん。




牧場物語 3つの里の大切な友だち - 3DS
マーベラス
2016-06-23


Amazonアソシエイト by 牧場物語 3つの里の大切な友だち - 3DS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3つ友】コミュランクSランク達成 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる