ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3DS】ネズミ団クリアしましたよ。

<<   作成日時 : 2017/07/20 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず今回も3DSの話をだらだらとします。

ネズミちゃんゲームはやっとクリアできました。やり直してなければもっと早く終わったのでしょう…。
えーとラスボスは倒せたのかネズミが逃げ切れたのかがイマイチ分かりません。
クリア後もさらに大きなフネに乗って旅を楽しむことが出来るのですが、クリアしたので少し熱が冷めてきました。一旦こちらは終了かなぁ。

あ、ドラクエ11がもうすぐ発売ですねー。最近全然ゲーム情報のチェックをしてなかったから2か月くらい前にようやく発売すると気付いたのですが購入は……どうしよう……。
昔みたいにドラクエだからって即購入って考えにならないんですよね。多分7のせい。8なんて中古で安かったから買ったのに全くやる気になれなくて結局一度もゲームを起動させることなく売りましたし。
夢中になって遊んでたのは5までですかねぇ。6は一応楽しめたけど序盤から納得いかない展開だったりで気分が良くなかったりしたし。
まぁ、5も救いがない幼少期だった気がしますが。パパス父さん……。

牧場物語の3つ友は再開させるとして、はじ大は停止のままですかねぇ。ロッド好きだから結婚して子供ができるまでやりたかったけど、その他がセリフが少ないので飽きる…。ロッド、ゴメンね

他にも合間に遊びたいのですが牧物熱がまた高くなって時間が無くなりそうなので来月になってから考えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3DS】ネズミ団クリアしましたよ。 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる