ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】キラフェスNET

<<   作成日時 : 2017/07/19 09:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

イラストの感想、書こうと思ってたけど画像の用意が面倒でしてないですね…。もう挫折してしまった…。

グラシナは予定通りだと来週リアクションが公開されますね。まぁ……個人のMSのリアクションじゃないから大遅延という事はないでしょうけど。
全くアクションでやり切った感じがしないので今回はボツかなぁ。一応アクション自体は人数としてカウントされるはずだからとりあえずいいや…。

で、キラフェス関係の最後のイベント『キラフェスNET』クエストをひたすらやってます。
来月のイラスト用のポイントは犠牲になりました。
このクエストのせいで予算を大幅に超えてしまいましたねぇ……。一見クエスト履歴を見るとそうでもなく見えるかもしれませんが、LCのクエストの回数も足すと恐ろしい事に…。
勿論10ポイント消費で回してるに決まってるじゃないですか、HAHAHA。
あ、ファイナルの方はEXが自PCだけじゃクリアできなかったので他の人のチカラを借りました。1度クリアしてしまえば後はスキップしちゃえばいいし。
プレゼントの抽選にせめて応募だけでも……と、思いクエストを回していたのですが、やっと応募用アイテムが1個だけ手に入る程度のドロップ率の悪さ。1個でいいよ、もう…。
ま、まぁ、グラシナは望み薄いけどキラコレでまだチャンスがあるかもしれないしね…。

あ、キラフェス賞品で欲しいのは、オリジナル楽曲 or 好きなPCかNPCとのイラストオーダー です。
楽曲はヒロうたスタート時からずっと狙ってるのですが1名様なので競争率高くてヒロうたが終わる前に一度も当たらなさそうですね。どれに応募できるかって選べないし。イベントカットの方がまだ望みあるかな?
NPCとイベカが頼めるなら奥莉緒ちゃんとか神谷春人くんとかの可愛い子と並ばせたい…!というか絵師様は選べるのでしょうか? 書いてなかったような…?? そして1人しか選べないよね、NPC。だったらウチの子いらないからNPCの子2人描いて欲しい……今、公式にあるイラスト以外の服装を着ているNPCが見たい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】キラフェスNET ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる