ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3DS】気付いたら7月になってたので適当に話す記事。

<<   作成日時 : 2017/07/17 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ、もう7月が半分過ぎている…。
もうすっかり夏ですね。毎日暑くてオデコからの汗が止まりません。前髪が邪魔。

前回の記事からの続きですがネズミ団は最初から始めました。ちょっと行き詰った感じになっちゃったので。
休日にチマチマ遊んでいますが、丁度良い区切りというのが見つけにくくてなかなかやめられないです…。いつクリアできるのやら。
牧場物語の背景と被るから変えようかと思ったけどネズミで丁度良かったので同じになっちゃいました。もう更新してないシリーズの話の背景だったらまだ変化あったのですが、ちょっと紛らわしいかも。スミマセン。

あ、3DSの新作テーマを昨日買いました!
ニコニコの実況者テーマにえんもち屋があるのを発見して即買いしちゃいましたよー。これは悩まず買うわぁ!!
遠い昔に一度書いたような記憶があるのですがグループ実況者では一番えんもち屋が好きです
あー、イベント行きたい(土日の仕事が確定してるので行けない)

それから『Ever Oasis』の体験版をダウンロードしてプレイしてみました。人を集めてオアシスのレベルアップとかは私が好きそうな路線なのですが、戦闘方法がアクションなのがなぁ……という訳で保留。戦闘が無いかコマンド式だったら多分もう買ってましたね。

では、とりあえず今回はここまでー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3DS】気付いたら7月になってたので適当に話す記事。 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる