ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3DS】サバクのネズミ団!

<<   作成日時 : 2017/06/27 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニンテンドーeShopで6月22日から7月5日の9:59までアークシステムワークスのDLソフトセールをしています。その中で『サバクのネズミ団!』というゲームを買いました。

まず値段がセールをしていなくても元々800円だったし(セール中は608円)説明を読んでみると、なんとなく私の好きなコンビニ経営シリーズに似たようなシステムなのかなぁという事で購入しました。
まぁ、つまらなかったとしてもこの値段なら納得できるだろうし……と、思っていたのですが値段の割には面白いです。何この緩い雰囲気は(笑)
可愛いのかどうかよく分からない感じのネズミたちがなんとも良い味だしてます。正統派な可愛さを求める人には進めないけど、ぐでたま系の捻くれた可愛さが好きなら気に入るんじゃないかな。

こういうチマチマしたゲームは結構好きなので今は他のゲーム放置でついつい遊んじゃってます。お値段的にもう少ししたらクリア出来そうな気がしますね。多分そんなに話は長くないはず。多分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3DS】サバクのネズミ団! ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる