アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【3つ友】3年目突入
そして2周目も3年目となりました。恋愛イベントをまだ全部見てないので結婚もまだまだ先延ばしになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 08:26
【3つ友】コミュSランクへの道(長そう)
住人のセリフが多いし、挨拶ボタンがあるので交流がしやすく楽しいです。でもなかなか友好度が上がらない人がいて苦戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 00:56
【ヒロうた】もうすぐ初シナリオの締め切りです。
初シナリオの締め切りですね。まぁ、もうこれ以上は文字数の都合で書き直しようがなかったし結構前にアクションは完成してます。文字数が厳しい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 00:35
【ヒロうた】シナリオきたよ!
やっとシナリオのコンテンツが開始しました! キャラクター4人とも参加させます。折角の初シナリオだしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 11:37

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

ティータイム☆夢希の部屋 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる