ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3つ友】コミュSランクへの道(長そう)

<<   作成日時 : 2017/05/19 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

住人のセリフが多いし、挨拶ボタンがあるので交流がしやすく楽しいです。でもなかなか友好度が上がらない人がいて苦戦。

ルルココのコミュのロック解除に動物の毛が必要との事なので少しの間だけヒツジ・アルパカ・ウサギを飼ってます。必要な数が揃ったらまた売ります。暫くの間は作物の品質アップと料理を優先したいので…。
本当は牛や鳥も数を減らしたいけどもう少し品質の良いミルクやタマゴを貯めて置きたいからまだそのまま飼ってます。

そういえばワンタタンの好感度が上がったのにイベントが発生しませんね。1回目のプレイの時には発生したのに。
最近、午前中は牧場の仕事で終わってるからイベント発生時間が合わないのかな?
発生条件を知らないので時間か曜日が違うとは思うのですが……何でかしら?
多分イナリちゃまのイベントは見られるイベントは全部見てると思うのですが攻略サイトに載ってなかったんですよねぇ。

今は2年目の冬の月です。
早くレモンを手に入れたい…。レモンが無いせいでイベント進まない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3つ友】コミュSランクへの道(長そう) ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる