ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【牧物】牧場物語シリーズのリメイク&新作の希望!!【ゲーム】

<<   作成日時 : 2017/04/26 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3つ友は楽しいです。はじ大が途中だったけど、多分3つ友のやり込みするのではじ大には戻れない気がします…。

3つ友、いいですね。買ってよかった♪
料理の種類は多いし、衣装チェンジも洋服だけじゃなくてメガネや帽子も変更できるし、髪型&色も変えられるし。
贅沢を言うと内装はもっと細かく変更したかったし、以前の牧物にあったテレビの放送の復活とか別荘購入とかもあると嬉しかったんだけどなぁ。まぁ、携帯機だからそこまでいうのは贅沢かな。
せめて、はじ大みたいに町の決まった何か所かでいいからオブジェとか置けたら面白かったんだけどね。

と、いう事で『3つの里の大切な友だち』は面白いのですが、過去のシリーズも再びやってみたいなぁと思う今日この頃。このブログでもかなり遊んでいたミネなかやワンライはもう本体都合で出来ないしなぁ…。
結局プレステでワンライのリメイクって女の子バージョン発売されてなかったですよね? ロードが長そうだから多分買わなかったと思うけど。発売されたとしても追加の花婿候補居ないですしねぇ……。

新作もいいけどかなり古い作品についてはリメイクしてもいいのではないかと思います。今一番やってみたいのは動画の影響でわくアニですかねぇ……噂では元の値段より高くなってると聞きますが。そしてWii本体が無いのでなかなか購入しようという気になれない。リメイクでそれなりのお値段なら欲しいなぁ。

それから、まだ当分は出ないと思いますが新作の希望。
昔どこかに書いたのですが、どうぶつの森みたいにリアルタイムの時間の流れの牧場物語がやりたいです。
ちょっと結婚とかの要素が入れにくいので完全に牧場の仕事メインになるかもしれませんが、もっとのんびりと散歩したり釣りをしたりする時間が多いのもやりたいです。1度くらい出してくれてもいいのになぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【牧物】牧場物語シリーズのリメイク&新作の希望!!【ゲーム】 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる