ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3つ友】牧場アドバイスを全部クリア(2回目)

<<   作成日時 : 2017/04/20 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週からバイトの日数が減って連休が増えたのでずっとゲームをしていました。本当は外に遊びに行こうと思ってたけど体が疲れすぎて昼間に起きられませんでした……。牧場物語の進行具合は冬と春の月が過ぎて現在は2年目の夏の月です。

ウェスタウンのランク上げ条件をクリアしようとしたら先にアドバイスの方をクリアしてました。また1つ目のエンディングを見ました。
まだ恋人は居ませんがウェイン以外は恋人の条件は満たしているので後はペンダントを渡すのみです。あ、ワンタタンはまだ花の色が紫でした……忘れてた。イナリちゃまは条件満たしてます。

アドバイスをクリアしたので地下の畑を使用可能になりました。また春〜秋の季節にしておきます。冬を入れないのは果樹が収穫時期にならないからです。
地下は果樹や茶葉メインなので作物は少な目です。前回みたいに肥料を上げるだけで時間が足りなくなる失敗は今回はしないように気を付けてます。急がずゆっくり頑張ります。

ペットは12匹飼ってましたがトロフィーの称号は貰ったし、欲しいアイテムは集まったので何匹かは引き取ってもらいました。ハム太郎は預けるかどうか迷う…。

前回より結構進んでますが来週は多分ゲーム時間少な目で動画を見ている気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3つ友】牧場アドバイスを全部クリア(2回目) ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる