ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3つ友】なかなかコミュランクが上がりません。

<<   作成日時 : 2017/04/07 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウェスタウンでは買うものが色々あるのでコミュランクを上げようと思えばすぐ上げられるのですが他の町が上げにくいですね。特にルルココ村は動物を扱ってる店が無いので一気に上げる方法が無い…。

牧場アドバイスは3段階目に入ってます。アドバイスにコミュランクの事も書いてあるので、とりあえずはコミュランク優先にします。

あと、恋愛イベントの為にそろそろヒナタやルデゥスの友好度をもっと高くしたいですね。でも、この2人の気に入りそうなモノが分かりにくい…。もう攻略本を見ちゃおうかしら。
それからユヅキ狙いにしようかと思ったけどヒナタと最近迷ってます。前回のプレイで見てなかったからちょっと印象が薄かったけどヒナタのイベントを見たらお気に入り順位が大幅に上がりました(笑)
恋人になる前に見られるイベント全部見ないとどっちか決められそうにないからその後で考えます。
ウェインも好きだけど前回恋人イベントまで見たから我慢…。
ルデゥスとフォードは悪くはないんだけど、やっぱり見た目が大人っぽいから結婚相手からは外れちゃいますねぇ。もうちょい主人公寄りの可愛い感じのキャラクターの方が好みだから。

やっと1年目の冬になりました。
前回プレイの分の資金があるので今はこじんまりと作物を育てるだけでなんとかなってます。
おかげで時間に余裕があるけど2年目はまだ小屋に余裕があるから牛と鳥を増やそうかなーと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3つ友】なかなかコミュランクが上がりません。 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる