ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3つ友】のんびりコツコツ進めてます。

<<   作成日時 : 2017/04/05 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう少しで秋の月も終わりそうです。作物を減らしたおかげで割と今回は自由に動けてストレスが無くていいですね。

ユヅキの誕生日に大好物の草だんごを贈って一気に友好度を上げました。
でも攻略本みないと恋愛イベントは見られませんね。狙ってないと絶対に私が行かなさそうな場所や時間帯だったりするし…。
他の花婿候補とのイベントも今回は見たいし、ユヅキと恋人になるのはその後にします。まぁ、まだ花の色が青なのですが(笑)

作物は自宅がある牧場中央だけで育てることにしています。ハチミツやキノコは別の土地を使う予定ですが野菜はちんまりとしたスペースで育てます。
あ、フルーツ祭りでココナッツを貰ったので早速種メーカーで苗を作りました。あれ…? ココナッツで合ってたっけ? 苗の名前って、ココヤシじゃなかったっけ?? 忘れたのであとで調べます。調べながらは書いてません、面倒だったから。とりあえずこの後のウェスタウンの町コミュランクを上げる条件で必要だったはずなので苗を植えました。多分来年は収穫できるはずです。



3つ友と話は全然関係ないのですが最近、牧場物語の別作品のWiiの『わくわくアニマルマーチ』の動画をよく見てます。まだ完結してない作品だから続きが楽しみなんですが、それを見てたらわくアニもやりたくなってしまった…。
でもWii本体はかなり昔にあげちゃったし、わくアニ中古でも安くならないみたいだし、そもそもゲームするテレビが画面映らないまま放置してるしで金銭的に無理そうですね。
3つ友もファッションを楽しんだり土地を増やしたり出来て楽しいけどライバル居ないんですよねぇ。結婚相手に選ばなかった人たちにも結婚してほしいのに主人公が選ばないと皆フリーのままだから寂しい。
とりあえず続きはまた今度機会があったら話しますー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3つ友】のんびりコツコツ進めてます。 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる