ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3つ友】2年目冬27日〜3年目春14日

<<   作成日時 : 2017/03/21 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家を増築しました。多分2週目には選ばないと思うので今回はルルココ風にしました。だって、ルルココの家って外見がなんか小さくてショボく見えるんですもの……折角大きくしてるのに。まぁ、内装と外装は後で変えられるんですけどね(笑)

あれからも毎日カフェモカやムーンドロップ草をウェインにプレゼントしたり恋愛イベントを見たりして、ついにウェインからプロポーズされて婚約できました。
結婚して売ってるレシピや洋服をある程度コンプしたら2週目を始めようかと思います。

町コミュランクは2週目があるからそこまで必死にクリアを目指して素材集めをしなくてもいいかなぁと思ってます。
まだドライフルーツが作れないから当分ウェスタウンのランクが上げられないんですよねぇ。ホワイトパールもなかなか作れないし……。

そろそろ作物の肥料を上げなくてもいい状態になってきています。これで結構時間が消費されてるから早くなんとかしたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3つ友】2年目冬27日〜3年目春14日 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる