ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】もう別世界のスタイルがきていた。

<<   作成日時 : 2017/03/17 05:04   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいキャンペーン期間に突入したけど曲のプレゼント以外は前回のキャンペーンと変わらないんじゃないの…? 何か違うのでしょうか? だとしたら曲以外は延長ですって方が潔くて好印象なんですが…。

全身イラストが2つ納品されてるけど前回紹介してない方から。
多分来月からは忙しくなりそうなのでイラストはタイミングがあった時だけブログで感想をいう事になりそうです。

画像

Illust:渡辺純子 様

蒼フロでもケルブレでもお世話になってる渡辺絵師様です。
一応、PBWでありがちな絵師の窓枠独占にならないように気を付けているつもりなんだけど、別ゲームで渡辺様の納品待ちだったのをうっかり忘れていました…。別ゲームだからノーカンという事で許してください
ペンギンちゃんLCの初イラストも頼みたいのでペンギンちゃん以外の子のリクは暫く控えますね。他に頼みたいネタがあったけど我慢。

と、それは置いといて。
90年代ダンスユニットっぽくという事でお願いしました。フリルいっぱいな衣装のアイドルはミュージシャンスタイルの時にやればいいかと思ってたので今回は踊りやすそうという事を優先です。そして初イラストではないのでダンスなら躍動感が欲しいなという事で動きがあるポーズとだけ指定してポーズはお任せしました。
納品されたのは期待通りに元気いっぱいの素敵な子です♪
特にイメージカラーのオレンジがあったり、動きやすいだけじゃなくステージ衣装っぽくアクセサリーを付けていただいてたりという配慮にはもう感謝しかないのです
早速クエストのライブ用に設定しました。本当にいつも有難うございます!

イラストには何も不満が無いのですがパフォーマーの説明を見ると大道芸がメインっぽい感じに書かれているんですよね…。ダンサーは別でスタイルを作ってほしかった。大道芸は桃葉が得意なイメージが沸かないのですよね…。
あ、ちなみにセンターではなくダンスメインのポジションという設定です(LCたちと組んでるユニットもメインボーカルは音羽だし)。なのでマイクは持たせないようにしました。今回の拘りのひとつでもあります。でもミュージシャンスタイルの時はソロ活動という設定の予定なので多分持たせます。

イラストの使用権は白波桃葉PLに、著作権は渡辺純子様に、全ての権利は株式会社フロンティアワークスにあります。


で、新世界のお話。
ていうか、スタートして1か月で新世界はやめろ。
このゲーム以外にも参加してる人は早々に撤退すると思うなぁ…。だって、シナリオ無いのに第2の別世界が来ても単なるガチャゲームじゃねーかって感じだし。
ハッキリいってクエストだけで進むのは意味ないんだよね…。これ私が三千界でうんざりした路線と一緒なんですわー。
他のゲーム参加者を引き込めてない状態でガチャ要素追加しても離れるでしょうねぇ。既に総合ランクにかなり差が出てやる気が無くなってる人も居そう。
宣伝イラストに和服があったらからいつかは来るとは思ってたけど「今かぁ…(溜息)」て、感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】もう別世界のスタイルがきていた。 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる