ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3つ友】2年目冬16日〜冬26日

<<   作成日時 : 2017/03/16 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと全部の町ランクがAになりました! 2つ目のエンディング達成!! 
あとは結婚EDだけですね

なんとかイベント以外の日も晴れてる日があったので恋愛イベントも進みました。
長かった……告白イベント発生したのがもう23日ですわぁ。ギリギリ聖夜祭に間に合った感じです。
どうやら恋人にならないと花の色が黄緑以上にならなかったんですね。他のゲームと違って全員赤にすることはできないようです。まぁ、他の花婿候補のイベントは見られるところまで見られたはずだし、周回予定なのでいいか。
でも、意外とウェインが付き合うと思ってたよりも誠実発言なので2週目も選びたくなりますね。主人公と付き合ってから他の子に気を持たせるようなことは言わないとは思ってたけどそこまで変わると思ってなかったよ…。
あ、聖夜祭のセリフはやっぱり恋人っぽいニヤニヤしたくなるセリフです♪

3年目は結婚を目標に頑張ります。増築しないといけないのですが、家の種類どうしようか迷いますね。
完成するまでどんな家になるのか見られないから全部の素材を集めてセーブ&ロードで3種類を確認しないと分からないんですよねぇ。攻略本買ったら分かるのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3つ友】2年目冬16日〜冬26日 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる