ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3つ友】2年目冬1日〜冬15日

<<   作成日時 : 2017/03/13 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喘息が最近また出始めてますねぇ、ちょっと良くなってたのに。咳が止まらない。
そんな訳で仕事以外は殆ど家で引きこもって遊んでます。牧物が楽しい!

やっとココナッツが育って収穫できました。ちなみに収穫数を増やしまくったので1度の収穫で必要個数が揃いました♪(笑)
と、いうことで早速ワインメーカー完成です!
しかし、ワイン作るのに思ったより時間がかかるんですね…。冬の月の間には目標達成できるとは思うけど月末近くになりそうです。

感謝祭にお菓子を用意したんですけどその場でお返しがもらえるのはラクですね。今までの作品みたいに冬にあげて春に貰えるってのも楽しかったからそれもアリといえばそうなんですけど。
あ、チョコじゃなくてもお菓子なら何でも良かったんだっけ…? でも、雰囲気重視したいならチョコ菓子を渡したい。という事で生チョコを渡しました

冬の月までにルルココとウェスタウンのランクがAに上がったら本当は周回したいのですが結婚できてないしなぁ。
ウェインの恋愛イベント、次は天気が晴れの時じゃないと発生しないらしいので暫く見られそうにないのですよね…。冬の月になっちゃったから年間行事の日くらいしか晴れの日がない
イベント発生条件を秋の月までに確認しておけばよかったと後悔。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3つ友】2年目冬1日〜冬15日 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる