ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3つ友】2年目秋1日〜秋31日

<<   作成日時 : 2017/03/09 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月分まとめて進めてます。前回の時点でもう秋の中旬くらいまで進んでいたのでこのような感じになっちゃいました。

つゆくさの里のコミュランクがAランクになりました。
ウェスタウンはメーカーが作れないせいでまだまだ先になりそうです。早くココナッツ育たないかなぁ…。一応地下でココナッツを育ててるので季節関係なく育てば収穫可能なのですがようやく最終段階に成長した感じです。

あと、もしかして恋愛イベントを見てないから黄緑以上にならないんですかね?
他の花婿候補も黄緑で止まってるみたいです。イベント発生条件は調べてみようかな。ここまでイベントが見れないってことはいつもと違う行動しないと多分進められない気がします…。

ファッションショーがありました。とりあえず優勝です。
これ、作物祭とかと違っていまいち優勝できるという確信が持てないですね…。これで合ってるのだろうかという気持ちしかなかった。

ちょっと牧場の仕事だけで時間取り過ぎてます。また今回も育てすぎのようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3つ友】2年目秋1日〜秋31日 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる